Ciメディカル 先生と患者様に喜ばれたい。

2019-03-08
カテゴリトップ > ウォッチTop > ノモス
ノモスは安心の正規販売店で NOMOS タンジェント 35mm TANGENTE 35 日本正規品 TN1A1W2
特典情報    
スペック ■ムーヴ:機械式手巻き(NOMOSα)
■ケース:ステンレス
■バンド:コードバン(馬の腰部分)
■防水:日常生活防水
■サイズ:径約35mm×厚約6.6mm
その他 ■生産国:ドイツ
■ドイツ製/正規輸入品(メーカー2年保証+オーバーホール等会員割引あり)/サファイアガラス/シースルーバック/社外革バンド取付可(取り付け幅18mm/バックル側16mm)



■シンプルイズベスト!数々のデザイン賞を獲得したノモスのフラッグシップモデルです。フラットで小ぶりな35mmケース、白文字盤に極細の青焼き針が冴えるシャープな外観。パワーリザーブつき自動巻きモデルなど、全てのタンジェントシリーズはこのモデルがデザインベースになっています。中身は進化しても外観はほとんど変えられていないあたり、デザイン完成度の高さとこだわりを感じますね。そして裏スケルトンから覗く手巻きムーヴメントはNOMOS α。何度かのマイナーチェンジを繰り返し、このムーヴでは自社生産比率8割以上を実現しています。もちろんスペックも上々で、ドイツ出荷時の日差は±8秒以内。個人的にも持っていますが、私のはもう少し精度が出てますね。カタログスペックはやっぱり控えめでしょうか?



■この価格帯には珍しく、バックルは通常の美錠タイプです。これもシンプルイズム追求なのかも知れませんが、やっぱり実用にはフォールディングバックルが便利ですね。全体のバランスを考慮すれば、個人的には4つ折れよりも薄手の3つ折れタイプがオススメです。例えばちょっと人に差をつけて当店オリジナルのダイヤ入りなんていかがです?
※辛口チェックについて・・・





↓詳しくは下のバナーをタップ!





■ブランド概要
ノモスは1906年、当時、世界の時計業界をリードしていたドイツのグラスヒュッテで誕生しました。第一次大戦頃から一時休眠状態にありましたが、東西ドイツ統一後の1992年に復活を果たしました。フラッグシップモデル「TANGENTE」はドイツ国内で数々のデザイン賞を受賞し、ドイツを代表するインダストリアルプロダクツとなっています。
※当店はノモス正規取扱店です。
◇ストアに並んでいない商品でもお気軽にお問い合わせ下さい。



※ちょっと長いノモスのお話・・・

※アフターサービスも当店なら・・



※詳しくはコチラ!



サイズ調整は無料です。ご希望の方は、ご注文カート内で手首周りの“実寸”をご指定下さい。+1cm程度の余裕を持たせて調整いたします。また、ご自身での調整に必要な工具も取り揃えております。
※詳しくはこちら→
【※平均的な実寸は、女性:14cm〜16cm、男性:16cm〜18cm程度です。】




ノモス【NOMOS】タンジェント TANGENTE 35mm


▲ノモスの基本デザインともいえる「タンジェント ノンデイト」


▲シンプルさとデザイン性。「機能美」を体現するバウハウス的デザイン。


▲シャープなブルースチール針が白い文字盤によく映えます。


▲シンプルな円柱型ケースがモダンな雰囲気。


▲精度はもちろん、仕上げも美しいこだわりの手巻きムーヴメント。


▲地板には自社ロゴ。べーズムーヴから幾多の進化を遂げ、ほぼオリジナルとなりました。


▲バンドはブラックのコードバン。シンプルなピンバックルにはNOMOSロゴ。


▲スーツにもカジュアルにも。シンプルゆえに幅広く対応できる1本です。


▲ノモスは安心の正規販売店でお買い求めください。

価格
225,000円 (税込 243,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◎選べるオプションプレゼント   
◎バンドサイズ   
◎バンドカラー   
1〜2営業日以内に発送予定(休業日除く)
残りあと1個です
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(1件)
このショップのレビューを見る
総合評価条件に満たないため総合評価は表示できません。

ぽたじいさん 

評価5.00

投稿日:2017年02月12日

 ベルトサイズ選べます

子供のころにゼンマイ式の柱時計や懐中時計を触ったことはありますが、自分用の腕時計としては初めてです。ケース径35mmは細い腕にはちょうど良い大きさで、厚さ6.6mmもシャツの動きを邪魔しません。かすかに聞こえるロービートのテンプ音も心地よいです。並行輸入品ならずっと安いのですが、長期にわたるアフターケアを買うことにしました。このクラス以上の時計は値切らずに買うべき、などと見えを張ってみました... …続きを読む

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて